MIXEDBAG

こんなのもありかも!?

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月24日, no comments

明日の25日は都合により19時までの営業となるんで間違いのないようにお願いします!

暑い日が続いてますね!暑いけどTシャツじゃ、物足りない。人と差を付けたい…そんな人におすすめの…
ファイル 633-1.jpg
薄手のポンチョです!中にキャミソールとか着て、その上に羽織ったりしたら涼しいし、可愛い!!!
ファイル 633-2.jpg
これ遠めに見ると刺繍みたいに見えるけど、実は刺繍風のプリントなんです!!この遊び心、いいでしょ!?



ファイル 633-3.jpg
他にもこんなフリンジの薄手ポンチョもあります!チュニックもいいけど、たまにはこんなのもいいんじゃないかなー!

ではでは日曜日は13時から19時まで営業!お待ちしてます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください