MIXEDBAG

カラフルーー!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月3日, no comments

今日は結構お客さん絶え間なくって感じでドタバタしてました…!というより、3組くらい同時に来るとお店が狭い…!ごめんなさい。そして2組以上来るとテンパって接客が出来なくなる僕…(笑)

実は試着したかったー!もっとゆっくり見たかったー!って人もいると思います。明日でも明後日でも何度でも、遠慮なく、また気軽に遊びに来てくださいね*お待ちしてます*

今日もミクストバッグらしくカラフルに行きます!!!
ファイル 644-1.jpg
水彩画みたいな花柄トップス**色使いがいいなー!
ファイル 644-2.jpg
デザインは少し変わってて裾の辺りがねじった?みたいになってます。うまく説明できないですけど…(笑)

まあ、ぜひお店で手に取って見てください*着たら可愛いんで試着もぜひぜひです!

そして、こちらは…
ファイル 644-3.jpg
やわらかい生地の花柄ブラウス*ラベンダー色!可愛いですね!
ファイル 644-4.jpg
丈が長め!ワンピ感覚で着こなすといいんじゃないかなー!敢えてボトムスをカラフルなのにするのもありだと思います!トップスの柄の中に入ってる色を使うといい感じかと*

そんな感じで「色」を楽しんでいきましょう!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください