MIXEDBAG

ドロワーズ

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月18日, no comments

MIXED BAG(ミクストバッグ)の意味はごちゃまぜや寄せ集め。その名の通り、いろんなアイテムがお店に並んでます。

今日、紹介するのはドロワーズ。
ファイル 662-1.jpg
もともとは下着でロリータ系のファッションでは結構使われたりしてるけど、古着とも相性のいいアイテムだと思います。
ファイル 662-2.jpg
カレッジTシャツやスウェットみたいなカジュアルなアイテムに合わせても可愛いと思うし…
ファイル 662-3.jpg
敢えてこんなロック!!!で強めなTシャツ(このTシャツ、ガイコツの目の部分がスタッズになってるんです)と合わせても…
ファイル 662-4.jpg
可愛いんじゃないかと思います。違うテイストをミックスするのって楽しいですよね。さらっと出来る人はホントお洒落だなーって思います。
ファイル 662-5.jpg
もちろん乙女なアイテムとは相性抜群!これはこれで最高ですねー!
ファイル 662-6.jpg
乙女な感じでこんなリボンのベルトもおすすめです*これも乙女なコーディネートにはもちろん、今回のドロワーズみたいにカジュアルなアイテムやロックなアイテムと合わせても素敵だと思いますよー!

ドロワーズを手に持ってる姿はまるで犯罪者!な、なおとでした!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください