MIXEDBAG

靴が入荷ー!

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月27日, no comments

こんにちはー!なおとです!暑いですね!ファッション雑誌はもう秋!な感じっぽいけど、まだまだ秋物な気分じゃない人も多いんでは?正直、僕はまだまだ夏気分です(笑)

だけど、中には既に秋冬ものを探してる人も…ってことで今日は秋冬に使えそうな靴たちを少しだけ出しましたよー!!!
ファイル 672-1.jpg
ミネトンカのカラフルなビーズが付いたフリンジブーツやチェックのまるっこいのや
ファイル 672-2.jpg
UGGのムートンなスリッパ!そして珍しいCOACHのモノグラムもの!どれも存在感抜群で可愛いですね!ぜひぜひです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください