ちゃいなー!

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月6日, no comments

今日はミクストバッグの商品の中で密かな人気を誇るチャイナ系のアイテムを紹介します*
ファイル 685-1.jpg
ワインレッドにオリエンタルな刺繍のワンピース。
ファイル 685-2.jpg
胸元と袖には触ったら硬いくらいぎっしりと美しい刺繍が入ってます。薄手なんで真夏以外は着れるんじゃないかなー*色合い的にもこれからの季節に活躍しそうですね*
ファイル 685-3.jpg
“うつつ”の七宝焼ピアスとも相性良さそうです*こんな漢字のピアス、他にはないですよー!一点ものなんでビビビッ!ときた人はぜひぜひ*

チャイナといえば、まだお店がオープンして間もない頃の話。

接客は「売ることはさておき、とにかく楽しく!」って思い、チャイナなジャケットを手に取ったお客さんについつい「良かったら着チャイナよ!」って言ってその場の空気を凍らせた僕です…!ごめんなさい。でも、楽しいのが一番だよなー。

自分で言うな!って思われるかもしれないけど、今のミクストバッグは本当に楽しい商品がぎっしり詰まってると思うんです*そこは自信ある。駄洒落なんかなくても楽しいお店なはず!

せっかくはるばる南船場まで来てるんだし、いろいろ手に取って楽しんでもらえると幸いです。オーナーのなおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください