MIXEDBAG

BETTY BOOP

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月9日, no comments

最近ワンピースの紹介ばっかりになってたんで…ひさびさに全身ミクストバッグの商品でコーディネート!
ファイル 688-1.jpg
80″”sのベティちゃんTシャツを大きめのサイズ感で着て、ボトムスは入荷したばかりのパステルなタイダイパンツ*個人的には、なんとなく昔のアメ村の古着ファッションを思わせるようなコーディネートですけど、今のエレクトロ系のイベントにもいけそうだなー!Tシャツとパンツのサイズ感が今っぽい感じ。
ファイル 688-2.jpg
このベティちゃんのTシャツはハートの総柄みたいになってるのがいい感じです*色使いも抜群にかわいい!キティちゃんはファッションアイテムとして今も色んなブランドとコラボしたりしてるけど、たまにはベティちゃんのことも思い出してあげてください(笑)

ちなみにさっきウィキペディアで調べたけど、「ベティちゃん」がアニメとして日本で放映されたのは1959年。若い子は知らなかったりするのかな!?まあ、僕も味の素マヨネーズのイメージキャラクターになったことがある(1978年)なんて知らなかったけども!
ファイル 688-3.jpg
話を服に戻して、このタイダイ(絞り染め)のパンツはシルエットも綺麗!ドレッシーな格好にもカジュアルな格好にも使えるんじゃないかなって思います*

ではでは!週末も13時~20時まで営業してます!MIXED BAGのオーナー、なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください