MIXEDBAG

連休中も半額!

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月19日, no comments

こんにちは、なおとです!今日はまたちょっと夏!って感じでしたね。今日も普通にTシャツや半そでのアイテムが旅立っていったけど、実際まだまだ半そでのアイテムを探してる人も多いんじゃないかなって思います*今なら色んなアイテムが半額になってるんで、お買い得だと思いますよー!

ヤシの木のアップリケに珍しい色合いのワンピース*
ファイル 698-1.jpg
5800 → 2900

ストライプで襟のところに遊び心のあるカットソー*
ファイル 698-2.jpg
3800 → 1900

ファイル 698-3.jpg

使いやすそうなギンガムチェックのシャツ*
ファイル 698-4.jpg

3800 → 1900

明日もまだ半額セールをやってるんでぜひぜひ遊びに来てくださいねー!13時から20時までやってます!お待ちしてます*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください