MIXEDBAG

あわあわ

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月22日, no comments

只今、半額セール中MIXED BAG(ミクストバッグ)です!セールで旅立っていった商品の代わりに秋物出していってますよ*
ファイル 702-1.jpg
今日はベッドスプレッドで出来たボレロジャケットと水色の乙女なネグリジェワンピース**
ファイル 702-2.jpg
このベッドスプレッドのジャケット、裏地もちゃんと付いてて、しかもパンジーの花柄なところがナイスです*
ファイル 702-3.jpg
背中も花模様*色合い最高*可愛いですよー!
ファイル 702-4.jpg
ワンピースはあわいあわい水色*
ファイル 702-5.jpg
リボンとレースと花柄、最高の組み合わせですね。

明日も祝日*セールももうちょっとで終わるんで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください