MIXEDBAG

エプロンでコーディネート!

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月23日, no comments

なおとです!急で申し訳ないですけど身内に不幸がありまして…
9月23日(木)は18時30分まで
9月24日(金)は臨時休業
とさせてもらいます。
25日以降は通常営業です。
お間違いのないようにお願いします!

今日も実際にお客さんに言われたけど、「エプロン可愛いけど、どう着ていいか分からない!」って人が結構多いんで今日はヴィンテージのエプロンを使ったコーディネート*
ファイル 703-1.jpg
カラフルで民族的な刺繍のヴィンテージエプロン*刺繍糸が太めで可愛いです*
ファイル 703-2.jpg
もう普通にワンピースみたいにして着ちゃいました!中にはシンプルなチュニック、デニムパンツで足元はミネトンカのフリンジブーツ*全部ミクストバッグの商品です!
ファイル 703-3.jpg
エプロンを使ったコーディネート、普通に…いや、めっちゃ可愛いでしょ?

24日はお休みさせてもらいますけど、25日の土曜日は秋物をまた出したいと思います!半額セールもまだやってます!ぜひ遊びに来てくださいねー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください