MIXEDBAG

ポンチョとデニムとコンバース

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月28日, no comments

まだまだ日中は暑いですね、大阪!大阪の南船場4丁目にある古着のお店、MIXED BAG(ミクストバッグ)のオーナー、なおとです*

僕は岡山県出身。初めて一人で大阪に遊びに来たときは地理が全然分からず、アメ村から堀江に行くのにわざわざ心斎橋駅から地下鉄を乗り継いで四ツ橋駅まで行っちゃいました。全然歩ける距離なのに!むしろ四ツ橋駅近くから心斎橋駅まで引き返して!(笑)

まあ、今の時代は携帯のGPSもマップもあるし、そんなことは起こらないかもしれませんけどね。ちなみに大阪在住じゃない人は南船場ってどこ!?って思ってる人もいるかもしれないけど、実はアメ村や堀江から全然歩いてこれる距離なんです。道が分からなかったら遠慮なくお電話くださいねー!

ではでは今日はポンチョを使ったコーディネート*
ファイル 707-1.jpg
インパクトの強いシカ柄のポンチョだけどデニムと合わせればすっきり!
ファイル 707-2.jpg
丈が長めなポンチョはワンピース感覚で着こなせば、着まわししやすいんじゃないかなって思います*
ファイル 707-3.jpg
足元もシンプルにコンバース!と思いきや
ファイル 707-4.jpg
秋冬っぽいチェックのつぎはぎ仕様で遊び心が効いてる!人と差を付けれるコンバースですね*ぶっちゃけリメイクなのか別注なのか、もともとこういうモデルなのか知らないけど、なかなか手に入れれないアイテムなことはたしか!

そんなこんなで今日も明日も20時まで営業!お待ちしてますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください