MIXEDBAG

アンアンアンとっても大好き!

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月29日, no comments

半額セールは9月いっぱい!明日までにします!狙ってたのがある人、行き逃してた人、お待ちしてます*

今日はトップスを紹介!
ファイル 708-1.jpg
マルチストライプに大きなポケットがポイントなチュニックです*
ファイル 708-2.jpg
色合いもパステルでいい感じだし、ドラえもんみたいなポケットが素敵すぎる!これ1枚で十分可愛いし、上にマウンテンパーカーとかベストなんかを羽織っても可愛いし、飽きのこないデザインで長く使ってもらえる、さらに気分転換にドラえもんごっこも出来る(笑)

ナイスなチュニックですね!ドラえもんのアニメが放映開始された年に産声をあげた、僕なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください