MIXEDBAG

syrup取り扱い開始!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月3日, no comments

東京の可愛いブランド「syrup」
http://www.syrup-tokyo.com/
ミクストバッグで取り扱いを開始しました**
ファイル 713-1.jpg
先日、入荷したばかりのレース靴下です*
ファイル 713-2.jpg
こんな色もあり*可愛いレースとチャームが付いてます*実際に履いたらレースがいい感じ*おすすめですよー!
ファイル 713-3.jpg
こちらは既にHOLD!ありがとうございます!
ファイル 713-4.jpg
デザイナーのねこちゃん*FRUiTSとか雑誌のスナップでもお馴染みですね!わざわざ東京からありがとうございました**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください