RUINのコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月5日, no comments

こんにちは!今日は先日、RUIN vol.6に載せてもらったコーディネートを*
ファイル 716-1.jpg
ヴィンテージの花柄キルティングベッドジャケットにJ.C.Pennyのネグリジェワンピ、デニムに足元はチャックテイラー!
ファイル 716-2.jpg
ジャケットもワンピースもアイテム単体で見たら「パジャマやん!」ってなるかもしれないけど、デニム&スニーカーっていうカジュアルなストリートアイテムと合わせると普通に可愛いんじゃないかなって思います!

こちらのジャケットは既にSOLDになってるけど、他にもこんなパジャマな感じのアイテムを豊富に揃えてるんでパステルカラーとか好きな人は是非是非、着こなしに取り入れてみて欲しいです*
ファイル 716-3.jpg
中に着てるJ.C.Pennyのワンピース*刺繍が可愛い!前開きなんで羽織としても使えますよー!先日入荷したsyrupの靴下とも相性良さそうです!!

RUINのほうも絶賛発売中!是非是非です!なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください