MIXEDBAG

秋かー!

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月15日, no comments

こんにちは!なおとです*日が沈むのが早くなりましたね!秋ですね。この前は夜に家の窓の外から虫の鳴き声が聞こえました。一応、家はミナミで都会ぎみなんだけど、虫の鳴き声を聞くとちょっと安心します。って、前置きとはあまり関係ないんですけど…
ファイル 726-1.jpg
今日は70年代のカラフルな小花柄エプロンを使ったコーディネートです*色合いがちょっと秋っぽいかな?
ファイル 726-2.jpg
エプロンがカラフルなんで、シンプルなチュニックとデニムとミネトンカのフリンジブーツっていうベーシックなアイテムと合わせてみました*
ファイル 726-3.jpg
エプロン、難しそうだけど実際に着てみると普通に可愛いでしょ?
ファイル 726-4.jpg
上の部分を中に折り込んでハーフエプロンみたいにして着てもいい感じ*同じ服を使ったコーディネートなのに結構印象が変わりますね!
ファイル 726-5.jpg
チュニックのほうもシンプルなんだけど、首周りと袖口の刺し子が可愛い!かなり使えそうな1枚です*

ではでは!土日も通常通り営業してます!可愛い秋物がいっぱいですよー!ぜひぜひです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください