MIXEDBAG

再入荷*

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月13日, no comments

雨ですね!寒いですね!天気予報を見ると明日の最低気温より今日の最高気温のほうが低い!!なんてこった!

でも、そんな嫌な気分を忘れさせてくれるような楽しい商品が今日は入荷しました!売り切れ中だった人気のSEE MORE!ちょうちょシュシュです*
ファイル 785-1.jpg
あわーい感じのや
ファイル 785-2.jpg
原色な感じのや、いろんな国の生地が使われたちょうちょ型のシュシュです*髪につけても、腕につけても可愛いんです!

カラフルなファッションに合わせてもいいし、シックなファッションのアクセントにもいいと思います。全部一点ものなんで気になるのがある人はお早めに…!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください