嬉しいこと

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月22日, no comments

最近、スタイリストさんや美容師さんに商品をリースすることも多いんですけど出来上がった作品を見るたびに「プロってやっぱり凄いなー!」って思います。
ファイル 794-1.jpg
これはいつもお世話になってるスタイリスト事務所SEEDさんの作品。めっちゃ可愛い写真ー!素人の僕が撮る写真とは、なんていうかもう別世界です。
ファイル 794-2.jpg
服はウチのじゃないですけど、モデルさんが首からかけてるアンティークのたすき(袈裟?)がウチの商品です。自分の選んできたアイテムがこんないい感じに使われてるのを見るとやっぱり嬉しいですね!お客さんが着てくれてるのを見るのもまたしかりです*

嬉しいことといえば、もう1週間もないけど…12月27日に鰻谷sunsuiで開催されるイベント「OSAKA VINTAGE SHOW(大阪ヴィンテージショー)」にミクストバッグも服の展示で参加させてもらうことになりました!

ウチのほかにはEPさん、フェザーズゴッファさん、ピグスティさん、スペシャルさん、スリフティさんなどなど素敵なお店がいっぱい参加するみたいです。イベントは21時スタート!詳細はまた近いうちに載せます!

あと、これも嬉しいこと…Root WebMagazineのスナップのページに
ファイル 794-3.jpg
スタッフのたやちゃんが載ってます(snap491)!いい感じだー!スナップも楽しいし、スナップ以外にもインタビューとかブログとかあって面白いと思うんで是非チェックしてみてくださいなー!

以上…ミクストバッグのオーナー、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください