MIXEDBAG

しろくま!

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月25日, no comments

今日はとてつもなく寒かったですね!メリークリスマス!ミクストバッグのオーナー、なおとです**

今日はこんな寒い日にぴったりな暖かいアウターを紹介!
ファイル 798-1.jpg
フードにファーも付いててあったか!な60年代のエスキモーコート(ジップはライトニング)*この写真では分かりにくいかもしれないけど、両ポケットのところと両袖のところに白くまの刺繍がはいってます!

赤に抵抗がある人もいるかもしれないけど、サンタさんなんて上下赤のセットアップですからね…それに比べたら余裕です(笑)
ファイル 798-2.jpg
デニムと合わせたらすっきり!
ファイル 798-3.jpg
刺繍をアップ!この手作り感のある刺繍が最高に可愛いです!こんな刺繍が入ったコート、なかなか見付からないと思いますよ!ぜひぜひ!

明日は少し寒さもましになるみたいだし…ぜひお店に遊びに来てくださいね…お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください