MIXEDBAG

今年もあとちょっと!

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月29日, no comments

今年もあとちょっと!ミクストバッグは年内は明日の30日までやってますよ!今日は…
ファイル 802-1.jpg
70年代の小花柄キルティングジャケットにカレッジスウェット*見ての通り、カレッジスウェットは柄物アウターとも相性抜群ですね!
ファイル 802-2.jpg
この色合い、最高ですね!キルティングジャケットは可愛いし暖かいしおすすめですよ!
ファイル 802-3.jpg
このスウェット、フロッキープリントでいい味出てます*新品でも結構カレッジスウェット風デザインのものは出てると思うし、古着加工的なものもあると思うけど、やっぱり本物は違いますよ!

てか、昨日、今日は冬休みってこともあるのか遠くからのお客さんが多かったです。寒い中こんなところまでありがとうございます!明日も通常通り開いてるんで、近くに来たり、暇だったりしたら遊びに来てくださいねー!お待ちしてます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください