MIXEDBAG

ありがとうございまーす!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月30日, no comments

2010年のMIXED BAG(ミクストバッグ)の営業も今日で最後です!
ファイル 803-1.jpg
お店に遊びに来てくれた人たち、いつもブログを見てくれてる人たち、mixiのコミュニティに入ったり、TWITTERのフォローをしてくれてる人たち、応援してくれた友達&他SHOPの方、可愛いアクセサリーを提供してくれた作家さんたち、お店を掲載してくださった雑誌社の方々、リースで関わった方々、イベントに呼んでくれたKAKA☆VAKAさん、古着祭に誘ってくれたF-STREETさん、お店も特集してくれたRUINさん、あと家族と、ヘルプスタッフのうえんつちゃん、最後にいつも助けてもらいまくりのスタッフのたやちゃん。
ファイル 803-2.jpg
みんなみんな本当にありがとうございます!めちゃくちゃ感謝してます!2011年もよろしくお願いしますね…!!
ファイル 803-3.jpg
2011年は1月2日13時からの営業となります!お得な企画も考えてるんで1日のブログ更新を楽しみにしててください*
ファイル 803-4.jpg
あと最近、mixiのコミュニティで、たやちゃんが気まぐれ商品紹介をしたりしてるんでよかったらチェックしてくださいね*
mixiの*mixed bag(ミクストバッグ)コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (携帯)

ではでは、良いお年を!MIXED BAGのオーナー、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください