MIXEDBAG

ありがとうございます!!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月12日, no comments

いつもブログを見てくれてありがとうございます!!昨日は更新できなくてごめんなさい。今日は最後にお得なお知らせを書くんで最後まで読んでもらえると嬉しいです!

昨日が誕生日ってことで…
ファイル 814-1.jpg
夕加里ちゃんがお祝いを持って遊びに来てくれました!右に写ってるのがプレゼント!美味しく頂きました!ありがとうございます!就職活動、応援してますよー!頑張ってください*
ファイル 814-2.jpg
昨日ですけどアメ村の素敵ショップ「アンファンテリブル」ののぞみちゃんからメッセージ…ありがとうございます!!また遊びにいきます!
ファイル 814-3.jpg
アメ村の古着屋「シャンバラ」のゴンくんからは焼酎、いづっちゃんからはビール、ゆっきーからお菓子たち*ありがとうございます!
ファイル 814-4.jpg
ケーキも!!美味しかったー!!そしてスタッフたやちゃんから…
ファイル 814-5.jpg
欲しかった白のチャックテイラー!!ヴィンテージです。サイズもばっちり!なかなか見付からないんです。最高です。履きまくります!ありがとう!!

あとmixiやTWITTERでお祝いしてくれた皆さん!本当にありがとうございます!!!幸せです!

最後にお得なお知らせ…
ファイル 814-6.jpg
なんと明日の1月13日(木)~1月23日(日)の間、冬物中心に一部商品が50%OFFになります!!たとえばこのニットは…
4800→2400!!!
たやちゃんもにっこりです!ぜひぜひ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください