70″sチュニック

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月23日, no comments

こんにちは、なおとです!今日はお店を開ける前に本屋さんで立ち読み。やっぱり70年代のロックファッションを特集した「マイフリーダム9」、いいなあ。服が機能性を重視したものがほとんどだった時代から、デザインを重視したものが増え始める時代の70年代。カラーテレビが普及して色のある服が増え始めた70年代。お店の服は年代にあまりこだわってるつもりはないけど、気が付いたら70年代のものが多いような気がします。

ってことで今日はその辺の春も使えそうなチュニックを2枚紹介!
ファイル 827-1.jpg
まずは70年代のインド綿のチュニック*
ファイル 827-2.jpg
素晴らしい柄。サイズもいい感じ。インド綿のワンピースも人気だけど、トップスのほうが使い道多いし、めちゃくちゃおすすめですよー!
ファイル 827-3.jpg
こちらは70年代アフリカの柄チュニック*
ファイル 827-4.jpg
いい感じの色合いですね!これ1枚でもいいし、何かを羽織ってチラ見せも可愛い!薄手でオールシーズン使ってもらえると思いますよ!

今日も20時まで営業!今日はロックなBGMでお待ちしてます。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください