水色と黄色なコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月25日, no comments

こんにちは、大阪は南船場の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)のオーナー、なおとです!もじゃもじゃです!

今日は全身ミクストバッグの商品でコーディネート!!
ファイル 829-1.jpg
小鳥柄のパイル地ガウンを主役に、あとはBIG MACのデニムオーバーオールに水色のカレッジスウェット、コンバースでシンプルにまとめてみました*
ファイル 829-2.jpg
アウターで使われてる水色や黄色をインナーと靴でも使って色味を合わせてます。インパクトの強いアウターだけど、こうするとすっきり見えますね*
ファイル 829-3.jpg
まるで子供服みたいな柄ですね!可愛すぎる!!パイル地なのもいい感じです*
ファイル 829-4.jpg
カレッジスウェットは合わせやすく持ってて絶対損しないアイテム。間違いないです!ぜひぜひ!

そんなこんなで今日も20時までやってますよ!お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください