MIXEDBAG

ミクストバッグの恥ずかしい話

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月16日, no comments

恥ずかしい話をします…!
ファイル 852-1.jpg
以前、こちらで変わったシルエットだと紹介したこの壁画みたいな刺繍が印象的な黒いポンチョ、変わったシルエットも何も…
ファイル 852-2.jpg
着る向きを間違ってました!!!(笑)
ファイル 852-3.jpg
ロング丈で存在感抜群ですね。やっぱり可愛いことに間違いない…っていうか普通にこっちのほうが可愛いですね。お客さんが試着したときに「こう着てもいいかも」っていうので判明しました…!お恥ずかしい…!まあ、色んな着方が出来ますよ!ってことで許してください(笑)

ちなみに今日は大阪はひさびさに過しやすいいい天気!だったこともあってか沢山のお客さんが遊びに来てくれました!みなさん、どうもありがとうございます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください