刺繍ニットカーデとレースワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月2日, no comments

今日はまったり営業でしたミクストバッグ。また寒くなってるんでみなさん、風邪などひかれぬよう…気をつけてくださいね。

今日、紹介するのは…
ファイル 866-1.jpg
花の刺繍ニットカーディガン*
ファイル 866-2.jpg
花の刺繍が立体的になってるのが素敵ですね*
ファイル 866-3.jpg
中に着たワンピースはこちら。引きの写真じゃ分かりにくいかもしれませんが
ファイル 866-4.jpg
袖と裾のほうがレースになってます**絶対合わせやすいしサイズもいいんでおすすめですよ*

ではでは、明日も13時~20時までやってるんで良かったら遊びにきてくださいね!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください