MIXEDBAG

珍しいボーイスカウトの

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月3日, no comments

今日は雪がぱらついたりしてましたね。もう3月なのにー!

今日、紹介するのは・・・
ファイル 867-1.jpg
なかなか出てこないボーイスカウトのジャケット*よく見るボーイスカウトシャツよりも生地が少し厚めになってます。
ファイル 867-2.jpg
袖についたワッペンがいい感じー!
ファイル 867-3.jpg
重量感のある金属のバッチもいい感じー!!ボタンも動物ボタンです*合わせはメンズだけど、身幅が結構狭いんで女の子が着てちょうどいい感じだと思います*

明日も通常通り営業してるんでぜひぜひ*春物も随時追加していってますよー*ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください