スカーフでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月10日, no comments

今日もまた工事でビルの入り口が塞がれてました…!ミクストバッグです。

今日は昨日のブログに載せた店内写真でも強い個性を放ってたスカーフを主役にした全身ミクストバッグコーディネート*
ファイル 874-1.jpg
インド綿のチュニックに70″”sラングラーのバギーパンツ、(見えないけど)靴も70″”sのサボ、そしてカラフルなスカーフ*
ファイル 874-2.jpg
スカーフの存在感抜群!これ1枚さっと羽織るだけで、一気に雰囲気が出ます*
ファイル 874-3.jpg
こういう柄ってどうやって作るんだろ?ぐちゃぐちゃのようで、ここの幅はこうでみたいに計算しつくされてるのかな?どっちにしても素敵な柄だと思います。

ファイル 874-4.jpg
他のスカーフも羽織ってみました!
ファイル 874-5.jpg
こちらも素敵な柄!!
ファイル 874-6.jpg
アートな雰囲気漂いまくりです*スカーフだけどコーディネートの主役級の1枚。寒いのか暖かいのかよくわからない今の時期に活躍すること間違いなし。ぜひぜひです!

ちなみにスカーフの中に着てるインド綿のチュニックは先日SOLDになっちゃいました。ありがとうございます!個人的に今日のコーデは大好き。この記事を見て、スカーフたちを連れて帰ってくれるお客さんがいると嬉しいですね。なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください