MIXEDBAG

あいこちゃん*まきたくん

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月19日, no comments

今日は3連休初日!天気もよくて買い物日和でしたね♪たくさんのお客さんがお店に遊びに来てくれました**
ファイル 883-1.jpg
ほんわかな二人組み!!常連さんのあいこちゃんとまきたくんです*

まきたくんは前回取り置きしてくれた牛のロングシャツを、あいこちゃんは悩んだ結果春色のワンピースとニットカーディガンを!気に入ったのが見付かってよかったです*どれも似合ってましたよー!!
ファイル 883-2.jpg
僕もお気に入りのこのシャツ!!とても似合ってたんで写真を撮らせてもらいました!あいこちゃんも撮らせてもらえば良かった…!でも、ホント嬉しいです**まきたくんならこの服をどんどん活躍させてくれそうですね◎ありがとうございます!

またお待ちしてますねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください