MIXEDBAG

アンティークキルト

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月26日, no comments

3月ももう終わりなのにこの寒さは何!!って毎年思ってる気もしないでもないけど、とりあえず日は長くなりましたね!ミクストバッグは毎日20時までやってます*

今日、紹介するのは最近入荷してた・・・
ファイル 892-1.jpg
アンティークキルトのジャケット**
ファイル 892-2.jpg
ひとつひとつの柄がいちいち可愛い!!
ファイル 892-3.jpg
裏地もいい感じのサーモンピンク!めちゃくちゃおすすめ!でしたが、こちらはHOLDになりました*ありがとうございます!!

先日、同じようなことをTWITTERに書いたけど、生まれて数十年経ったものが、ウチから旅立って、これからもっと愛されていくって本当に素敵なことだと最近思います。

服ではないですけど、ミクストバッグ店内には…
ファイル 892-4.jpg
かわいいアンティークキルト(30″”s~)、いろいろあります*
ファイル 892-5.jpg
どれもベッドやソファをまるまる覆えるくらいのBIGサイズ!
ファイル 892-6.jpg
春から新生活を始めるって人、どうですか?新品のマットにはない魅力がいっぱいです*ぜひぜひ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください