MIXEDBAG

稲妻

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月29日, no comments

今日は常連のあーちゃんに豆知識を教えてもらいました。

新潟県はお米の生産と雷の落ちる数が多い。それにはわけがあって、お米が美味しいのは、その地方にカミナリがよく落ちるかららしくて、それはカミナリの電気が土にエネルギーを与えるから。だからイナヅマは…

稲の妻=稲妻

って書くって!!おおお!

その後、カバの話で盛り上がり・・・
ファイル 895-1.jpg
カバの真似をしてくれたおちゃめな、あーちゃんです*

水色のワンピースにデニムジャケット、プラットフォーム・サンダルで春の装い*お洒落でしたー!

今日は、DEE CEEのペインターパンツと缶バッチをお買い上げ。どっちもこれから使いまくれるはずです!いつもいつもありがとうございます!

また遊びに来てくださいね*なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください