MIXEDBAG

**春**

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月5日, no comments

春ですねー!お客さんの服装も春めいてきてて、なんかこっちまでワクワクしちゃいます**なおとです!
ファイル 906-1.jpg
この春から大阪に出てきた、かりんちゃん*春カラーと小物使いがかわいい!今日は気になってたmigの春カラーなヘッドドレスをお買い上げ!ありがとうございます!!

実はかりんちゃん、就活中にもミクストバッグに遊びに来てくれたことあるんです!大阪に出てきても遊びにきてくれて嬉しいです!

ちなみに、かりんちゃんは4月下旬から、なんばシティに新しくOPENする「WALL」ってお店(ノゾミイシグロとか置いてるらしい)で働くそうなんで良かったら遊びに行ってみてください!友達募集中!だそうです*

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください