新商品でオリエンタルコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月30日, no comments

今日は新商品を使って全身ミクストバッグコーデ*
ファイル 934-1.jpg
オリエンタルな雰囲気漂うカットソーにレーヨン生地のワイドパンツ、足元はマーチンのストラップシューズで*
ファイル 934-2.jpg
カットソーは袖の計算し尽くされた感のある切り替えが素敵な1枚。
ファイル 934-3.jpg
赤地に金色でペイズリー*いい雰囲気です。
ファイル 934-4.jpg
個人的に今回の入荷の中でおすすめなのがワイド気味なパンツたち。可愛いでしょ?可愛いんです。使えるんです。
ファイル 934-5.jpg
足元のイングランド製マーチンはSOLD*画像は昨日、買ってそのまま履いて帰ってくれた愛子ちゃん。レース靴下とも相性◎でした。ありがとうございます。
ファイル 934-6.jpg
コーデで使った分はSOLDになりましたけど、他にもイングランド製マーチンあります。最近のマーチンは中国製ばっかりだけど、昔のイングランド製のほうがいい作りしてると思うんです。しかも、知ってる人も多いかもしれないけど、マーチンの独自のソールは耐熱・耐寒・耐摩耗性に優れてて履きやすいんです。ごついけど、丸みのあるデザインが女の子におすすめです。ぜひぜひ。

GWも毎日営業してます!ぜひぜひー!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください