MIXEDBAG

キルトタッセルなサボ

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月11日, no comments

こんな雨の中でも来店してくれる人がいて嬉しいです。ありがとうございます!雨の中、来てくれた人にはなんかサービスしちゃうかも*今日も20時まで営業。お待ちしてますよ!

今日は靴を紹介します。
ファイル 947-1.jpg
レザーがホントいい色してるサボ*
ファイル 947-2.jpg
キルトタッセルがいいですね。シンプルなアッパーのサボもいいけど、こういうのもあるとコーディネートの幅が広がると思います。カジュアルな格好にもフォークロアな格好にも、ちょっとドレッシーな格好にも合いますよ!
ファイル 947-3.jpg
横から見た姿も素敵!70年代くらいのもので、やっぱり新品のものにはないレザーや木の風合いがありますね。
ファイル 947-4.jpg
後姿。ちなみにサボってフランス語で「木靴」って意味です。ウッドソールの靴、可愛いですよね!サイズは24センチくらいだと思います。合いそうな人はぜひぜひに*

ひさびさにBJORKが店内BGMの大阪、南船場の古着屋ミクストバッグからお届けしました!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください