MIXEDBAG

HONTITIの2WAY BAG

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月27日, no comments

ミクストバッグで最近取り扱い始めたバッグのブランド、HONTITI!

HONTITIかばん

ベロアのボーダー生地とナイロンのカーキ、ベルトにはスエードが使われたBIGサイズの2WAYバッグ*

HONTITIショルダー

可愛い!古着の生地で作られた世界に一個だけのハンドメイドバッグです*

HONTITI

たやちゃん私物の古着ワンピにもよく合ってますね!もっとカジュアルな格好に合わせても絶対可愛い!!

HONTITIアップ

細部まで凝った作り*ボーダーの部分はポケットになってて機能性も抜群。カラビナは自転車に乗るときにベルトループに付ければ、こいでる最中にくるんって前に来て邪魔になることがない!HONTITIのかばんはデザインだけじゃなく、使いやすさを考えられて作られてるのも特徴です。

HONTITI口

物もいっぱい入れれるしホントお薦めですよー!!

HONTITIロゴ

ブランド名は「HONTITI(ほんちち)」。取り扱いは現在、ミクストバッグのみになります。よろしくお願いします!

 

今日も雨にもかかわらず、遊びに来てくれたお客さまがいて嬉しかったです。明日もお待ちしてますよ!明日、お店に来たらお洒落でナイスキャラなヘルプスタッフ、うえんつちゃんにも会えますよ!ぜひぜひ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください