MIXEDBAG

白と黒と赤のフォークロア

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月8日, no comments

こんにちは!南船場の古着屋、ミクストバッグのなおとです!今日は平日にもかかわらず沢山のお客さんが遊びに来てくれて終始わいわいな営業でした。ありがとうございます!

 

さて今日、紹介するのは…

フォークロアワンピ

フォークロアな雰囲気のVINTAGEワンピース**丈のほうも短めなんで着やすいんじゃないかなって思います*個人的にかなりおすすめなワンピースです*可愛い!!

フォークロア

ちなみに黒い部分はベロア、袖はくたっとした薄手のコットン、スカート部分は少し光沢のあるコットン(?)の切り替えになってます。

ボタン

ボタンもお洒落な感じ*こちらは飾りボタンみたいな感じで裏はスナップで留めるようになってます。

柄

スカート部分の柄。色使いがいいですねー!詳しい年代は分からないけど、生地の感じから結構古いものなんじゃないかなって思われます。フォークロアな感じがお好きな人はぜひぜひ*

 

明日も通常通り13時から20時まで営業してます。よかったら遊びに来てくださいね!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください