MIXEDBAG

かなり!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月24日, no comments

明日の土曜日、25日は数は多くないけど、かなり!!可愛いワンピースたちを品出しします*

アフガン刺繍

アフガンワンピ!!前あったのに比べると年代新しめっぽいけど、可愛いです!

スタッズ

いい色のストライプにスタッズなワンピース*これもおすすめ!

ストライプ

昨日、たやちゃんに「ストライプ好きやんな」って言われました・・・好きです(笑)

このストライプワンピも可愛いんです!

ボーダー

この変わったデザインのボーダーワンピも素敵!

さらに今週パンツも結構旅立っていったんで追加!

 

どれもホント可愛いんで是非お店で見たり、試着したりしてみてください*

 

多分今日よりは暑さがましかな?明日も13時から20時まで営業。お待ちしてます!なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください