日の出NIKE

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月30日, 3 comments

今月の装苑はVINTAGE特集(amazon)。こうやって特集されてVINTAGEや古着の魅力を知ってくれる人、気付いてくれる人がいっぱい増えたらいいのになって思う今日このごろ。

 

個人的には先日、発売されたムック「ナイキクロニクル(amazon)」はフルカラーで322ページ!中身はVINTAGEのNIKE盛り沢山で楽しすぎでした。よかったら見てみてください*

 

ってことで今日は最近、盛り上がりつつあるNIKEのアイテムを紹介!

NIKEのヴィンテージ

プリントが可愛すぎる!!!NIKEのTシャツです!

日の出

ちょっと70年代のポップアート(ピーターマックスetc)を思わせるようなデザイン。原色の日の出に立体的なNIKEのロゴ、そしてスウォッシュ!あんまり有名な柄ではないけど、逆にレア。個人的にめちゃくちゃ可愛いプリントだと思います。

紺タグ

色は薄い水色でサイズはメンズのXL。紺タグ!女の子がゆるく着てショーツや細身のスキニー的なパンツに合わせても可愛いし、男の子がカラフル&ポップにストリートっぽく着て可愛いんじゃないでしょうか?

 

あと本日、WEBショップに商品4点追加しました!

http://mixedbag.shop-pro.jp/

(先日、黄色いチュニックにお問い合わせのお客さま、こちらからご注文くださいませ)

よかったらら覗いてみてください**ではでは、なおとでした!

3 thoughts on “日の出NIKE

  1. Pingback: NIKE(ナイキ)のタグで見る年代の見分け方【服編】 | ヴィンテージの知識をまとめて伝えるブログ

  2. お問い合わせありがとうございます!
    こちらの商品ですが既にSOLD OUTになってます。
    また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください