MIXEDBAG

茶、赤、白

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月1日, 2 comments

7月ですね!!今年の夏は冷夏って本当ですか??この前、ビックカメラに扇風機を見に行ってあまりの売り切れ具合にびっくりしました。夏らしさはありつつ、過しやすい、そんな夏だと最高ですね。今月もミクストバッグをよろしくお願いします!

 

先日、出した中でも個人的にお気に入りなワンピース!

茶赤白

茶、赤、白のストライプのいい色。いいシルエット。いいサイズ。どこかのハイブランドから出ててもおかしくないような洗練されたデザインの1枚です。

ワンピース

うんうん、素晴らしい!!!丸っこい襟も可愛い!!!

スタッズ

引きの写真では分からなかったかもしれませんが、さりげにスタッズも使われます!いい!

 

今日も20時まで営業*お待ちしてます!!なおとでした!

2 thoughts on “茶、赤、白

  1. みわこさん
    コメントありがとうございます!
    こちら既にHOLDになってしまいました(><) 申し訳ないです・・・! また可愛いの紹介していくんで引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください