MIXEDBAG

外国の少女のように

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月3日, no comments

なぜかまったり営業中な日曜日。20時までやってるんで、誰か遊びに来てください(笑)

 

今日は全身ミクストバッグの商品でコーディネート!!

コーディネート

綺麗な水色のブラウスにあわいあわいピンクのワイドパンツ。

足元はキルトタッセルのローファーで*外国の少女をイメージしてコーディネートしました。

実際はこんな格好しないかもしれないけどあくまでイメージです(笑)

ブラウス

ブラウスはシンプルなんだけど、袖の形が変わってて可愛い!

猫目ボタン

胸元のきっちりしすぎてないプリーツ、猫目ボタンもいいですね*

地味ながらも、可愛くて使える1枚です。

ボタン

パンツは優しい生地、優しい色、いいシルエットでこれまた

使えること間違いなしな1枚。めっちゃおすすめです。

ぜひインしてハイウエストで絶妙なシルエットを楽しんでください*

 

コーディネートで使ったローファーはSOLDになっちゃったんで・・・

ローファー

こんなキャメル色のキルトタッセルローファーでも絶対可愛いですね。

こちらお求めやすいお値段。サイズは7ハーフです。

 

あと・・・

http://mixedbag.shop-pro.jp/

WEBショップはSALEカテゴリに何点か追加しました。よかったら見てくださいな*

ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください