MIXEDBAG

フェイクレイヤード

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月6日, 4 comments

今日はあいにくの空模様。暇やなーって思ってたら夕方以降に沢山お客さんが!

ありがとうございます。ありがたいことです。

 

今日は今からの季節、1枚で着て可愛いワンピース!

フェイクレイヤード

紺地にカラフルな花柄。レーヨンのテロンとした感じがまたいいです*

ちょっと浴衣っぽい感じもあって、夏祭りに着ていくのもいいかも!?

行きたいなー!夏祭り!

重ね着

写真では光が当たって若干分かりにくいかもしれないけど・・・

中にサーモンピンクの生地が重ね着風になってます。

紺とサーモンピンク

その色合わせがまたいいんです。こういうのをそのまんまやけど、フェイクレイヤードって言うらしいです。フェイク(偽の)レイヤード(重ね着)ね。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね。

落し物

あと、これ試着室にあった落し物。可愛いイエス様。

気付くのが遅くなってごめんなさい・・・!

ちゃんと置いておくんで、また取りに来てもらえると嬉しいです。

 

お店のほうは明日も13時から20時の営業。お待ちしてますよ!なおとでした!

 

 

 

4 thoughts on “フェイクレイヤード

  1. なおとさん!

    STARBUCKS店員 ゆきです(((o(*゚▽゚*)o)))

    初メールです( ´ ▽ ` !
    毎日ブログ見て行きたいと思ってた矢先!
    今日のフェイクワンピース可愛すぎる!!

    まだ取り置きの問い合わせないですか⁈

    明日の閉店前ぐらいに、試着しに行きたいんてすけど…

    どうでしょうか(>_<)⁈

  2. イエス様あった~っ( ; ; )ありがとうございます!!とりにいきますね!!

  3. ゆきちゃん
    コメントありがとうございます!
    こちらのワンピース、まだ残ってます!
    ほんまに可愛いんでぜひぜひ(*^^*)
    お待ちしてますよー!

  4. つぐみちゃん
    おお!すぐ気付いてあげれんくてごめんね(>_<) 置いとくんでいつでも取りに来てくださいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください