七夕と水玉

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月7日, 2 comments

あいにくの雨です、七夕。今からでもやんで彦星さまと織姫さま、会えるといいんだけどなあ。

ちなみに、ミクストバッグの店内で七夕なアイテムを探したら・・・

七夕

ありました。前にも紹介した夜空でランデブーなTシャツワンピ。

これ、手に取って「可愛い!」っていう人はめちゃくちゃ多いけど、試着は全然ない逸品(笑)

若干難しいかもしれないけど、着こなしたら絶対可愛いんだけどなー!

我こそはって人はぜひぜひ。こちらから通販も出来ます*

 

新しく商品も紹介しておきます!雨なので水玉アイテム・・・

水玉

綺麗な水色に白く大きい水玉のオールインワン***

大きいドット

大きいドットと大きいボタンと大きいポケット。ゆるゆるですね。

実はこれ水玉の具合とか大好きで自分で着たかったんだけど・・・

到底、僕の入るサイズではなかったです(笑)

ワンピ感覚でどうぞ**

 

今日もありがとうございました!なおとでした!!

2 thoughts on “七夕と水玉

  1. トモさん
    コメントありがとうございます!
    お値段は6800円となります。
    他にも質問ありましたら気軽にしてくださいね!
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください