MIXEDBAG

○○なのに○○

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月11日, no comments

大阪の南船場にある古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です。

レディース古着を中心に、メンズもちょこっと。「色」と「遊び心」をテーマに集めてます。

 

さてさて今日、紹介するのは・・・

アフリカン

雰囲気抜群なアフリカンワンピース。民族調なんだけど、ボーダー。

なところがいいですね。○○なんだけど○○。そういうの大好物です。

僕だけですかね??(笑)

ワンピース

絶妙な配色、切替え。フォークロアですね。

ボーダー

太いのや細いのや黄色や紫や・・・マルチなボーダー。

もちろん一点もの。びびっと来た人はぜひぜひ。

 

明日も13時から20時の営業です。お待ちしてますよ!!なおとでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください