ピンクと水色のストライプ

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月12日, no comments

昨日は今度の日曜日にあるカカヴァカの6周年パーティーの打ち合わせに行ってきました。

なおとです。僕はVaz tejenfのモデルで出るんで興味ある人は是非遊びにきてください*

ミクストバッグでもチケット売ってます!!

ちなみにVaz tejenfのショーは他に・・・

某BのKくんや元某CのOくんや東京の某BのTくんとか・・・

雑誌にもよく載ってるかっこいい人たちが出るのでお楽しみに!

 

ではでは今日もミクストバッグらしい可愛いワンピースを紹介します!

ストライプ

分かりづらいかもしれませんが、ピンクと水色のストライプ。襟元と袖口はピンク。

襟のデザインがなんて言ったらいいのか、チンストみたいな形だけど、留めることは出来ず。

面白いデザインになってます。

ワンピース

両胸のところにポケット装備。サイド部分にも左右にポケット装備。

あるとないじゃ全然違います。

ポケットってただ機能性だけじゃなく、デザイン的にアクセントを加えてくれます。

水色とピンク

どこかのモードブランドみたいな雰囲気もする珍しいデザインのワンピース。

他のお店じゃなかなか見付からないデザインだと思います。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

ではでは!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください