MIXEDBAG

おすすめMUSICと演劇

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月18日, no comments

昨日イベントに遊びに来てくれた方、どうもありがとうございます!!

僕みたいなもんに声援をかけてくれた心優しい人たち、大好きです。なおとです。

 

好評の20パーセントOFFなSALEは今日で終わり。

営業時間は20時まで。お待ちしてますよー!

 

おとといからお店で流してて既に4回!!!

「これ誰ですか?」って聞かれたアルバムを紹介しておきます。

KETTLES
KETTLES『ビー・マイ・ケトル』(amazon)

男女ツインボーカルのスキマいっぱいなゆるゆるポップロック。力の抜けた歌と演奏、遊び心いっぱいなアレンジが楽しいです。ストーンローゼスの名曲『ELEPHANT STONE』のカバーも!っていうかオリジナルの曲がどれもいいんです。ついつい鼻歌を歌っちゃうような癖になるメロディー。おすすめです、これ。

 

そういえば先日、劇団「子供鉅人」の方がご来店。

バーニングスキン
「バーニングスキン」

2011年 8月 26日(金) 〜 31日(水) | 芸術創造館(大阪) | 全9回公演予定

作・演出/益山貴司

出演/益山寛司|キキ花香|影山徹|米田智子|億なつき|小中太|益山貴司

音楽/イガキアキコ(violin/たゆたう)|中林キララ(guitar/オシリペンペンズ)|ワタンベ(drums/トウヤマタケオ楽団)

※ライブではありません

僕も公演を見たことあるけど子供鉅人の演劇、楽しいですよ!詳しくは

http://www.kodomokyojin.com/

子供鉅人

お店にこんな素敵なチラシも置いてます。ぜひぜひ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください