MIXEDBAG

VIVA!夏!

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月22日, 4 comments

今日(と昨日)は近所の難波神社でお祭りがあるそうです。夏祭りー!あの雰囲気大好きです。

お店に遊びに来たついでにお祭りに行くのもいいかもです。

もちろん、お祭りのついでにお店に遊びに来てくれるのは大歓迎(笑)

営業時間は20時までです。

 

さてさて今日は全身MIXED BAGの商品を使ったコーディネート!

コーディネート

デザインの効いた白のトップスにヴィンテージのデニムのカットオフ、

カラフルでポップなバッグに足元はミュウミュウのプラットフォームサンダル。

VIVA!夏!なスタイルですね。

シンプルにまとめながらもバッグで遊び心をプラス、

パンツはヴィンテージで靴はハイブランド。素敵です*

民族

木で出来た円形の物体が付けられた面白いトップス。

こちらはSOLDになってます。ありがとうございます!

象

バッグはカラフルに象さんがデザインされてます*物も結構入りそう!

ミラーワーク

底のところにはミラーワーク!ミラーワークはもともインド北西部の伝統工芸。

リペア

適当な感じのリペアがなんとも可愛いデニムのカットオフは・・・

TALON

TALON42ジップにトップボタン裏の刻印が2、バックポケット裏がシングルステッチ。

タブは切れてるけど、おそらくBIG Eのもの。ヴィンテージ!

ミュウミュウ

ミュウミュウのサンダルは「さすが!」って感じで可愛いですね!

ストラップのデザインが秀逸、厚底具合も今な気分です。

 

てな感じの全身ミクストバッグコーデ。いかがでしたか?

個人的にはかなりお気に入りなコーデであります。であります。僕、そんな口調だっけ?(笑)

なおとでした!

4 thoughts on “VIVA!夏!

  1. こちらのお店のアフガンワンピースかわいいのばっかですね*

    また紹介があれば嬉しいです☆

  2. mayuさん
    コメントありがとうございます。
    こちらですけど、サイズ表記は39、
    (結構大きめです)
    お値段は1,2800円になります。

    他にも何かあったら気軽にコメントくださいねー*

  3. さっぴさん
    ありがとうございます!!
    また紹介しますねー**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください