ボーダー×ストライプ

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月24日, 5 comments

今日は天神祭りみたいですね!大阪!!そのせいもあるのかまったり営業な日曜日。

そんな中、名古屋の古着屋で働く女の子が買い物に来てくれました。ありがたやー!

名古屋の古着屋も楽しそうですね!お店を始めてもやっぱり古着が、古着屋巡りが好きです。

単純に服のセレクトだけじゃなく、お店の空気感、内装やディスプレイ、香り、スタッフも気になる。

 

あ、そういえば、この前、お店の内装をちょこっとだけ変えました。

異国情緒がアップして、個人的にはお気に入り。よかったら見に来てください*

 

今日もおすすめのワンピースを紹介しときますね!

ストライプ

紫~青系のボーダーとストライプなワンピース。

上半身はボーダー、下半身はストライプ。これが絶妙なバランス。

ボーダー

サイドできゅっとしぼってナイスシルエット***

ボタン留めるところが真ん中じゃないのもナイスデザイン。

ハンガーで吊ってても魅力が伝わりにくいかもしれないけど実際に着たら

めちゃくちゃ可愛いんです!!

ボーダー

このランダムな太さのボーダー、色の組み合わせ、作った人天才やと思います。

 

薄手のコットンで着心地も良さそう。色も涼しげでこれからの季節に大活躍しそうですね!

おすすめです**

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね*

ではでは!

 

 

 

5 thoughts on “ボーダー×ストライプ

  1. コメントありがとうございます!
    お値段は9800円になります。

    お取り置きですけど、店頭でのお取り置きは可能ですよー*

    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいね!

    よろしくお願いします!

  2. お返事ありがとうございます!

    日曜日まで買いにいけないのですが、店頭でお取り置きしててもらっても大丈夫なのでしょうかー?( ; ; )

    度々すみません( ; ; )

  3. いえいえ*

    今取り置きして、日曜日に買いに来られるってことですか?

    さっきのは僕の書き方が悪かったですね・・・
    ごめんなさい(>< ) 取り置きは店頭で前金を頂いて控えを渡してって感じでなら出来ます。 日曜日にお店に来て、取り置きをするっていうのなら大丈夫ですよー* なんかややこしくてすみません(><)

  4. こちらは昨日SOLDになっちゃいました。
    ごめんなさい・・・。

    まだ他にも可愛いワンピを揃えてるんで
    よかったらまたお店に遊びに来てくださいね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください