THE 80’s!

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月11日, no comments

こんにちわ!今日は暑い中、沢山の来店ありがとうございました!なおとです!

今日はお客さんが昔の僕の写真を持ってお店に遊びに来てくれました・・・

http://twitpic.com/649flz (from TWITTER:@naoto_mixedbag)

赤い!っていうより・・・ほ、細い・・・!!!

お店に来たことない人にはわからないかもしれないけど、これは別人級です(笑)

TWITTERに載せていまだかつてない反応の多さにびっくりしました・・・(笑)

 

さてさて商品紹介・・・

80'S

THE80年代!なTシャツ。イラスト、色使いが可愛いですね!

ビッチ犬

黄緑やピンクのボトムスと合わせたり・・・ケミカルウォッシュも相性いいこと間違いなし。

幾何学

こんな幾何学模様や水玉のボトムスでも可愛い!使えそうな1枚です*

そして、足元は・・・

厚底コンバース

厚底コンバースとかいいですね!ピンク、結構珍しいです。

こちらはWEB SHOPにアップしてるのでよければぜひ*

 

まだまだ暑い日が続くみたいですけど、夏バテには気をつけて!

営業時間は13時~20時。明日もお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください