チュニック

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月16日, no comments

こんにちは、大阪の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です。

お客さんの話を聞いてると、どうやらお盆も今日までってとこが多いみたいですね。

今日は地方からのお客さんもちょこちょこ・・・暑い中、ありがとうございました!

 

さてさて商品紹介。今日はチュニックを何着か・・・

カップル柄

個人的に好きなスモッグみたいな形のチュニック。柄は・・・

カップル

カップル!!!withちょこっと風景!珍しいですね。でも、可愛いです*

刺繍チュニック

お次はピンクの刺繍チュニック*

花の刺繍

ありそうでなかなかないピンクべースの花刺繍もの。背中にまでぎっしり入ってます。

花柄チュニック

お次は半そでの小花柄チュニック。

ちっちゃいちっちゃい花柄。大きめボタンに丸襟。

 

他にもいろいろあります、チュニック。明日も13時~20時までやってます。

お待ちしてますよ!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください