MIXEDBAG

落書き柄と魚PRADA

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月12日, no comments

こんにちは!今日のお昼も暑かったー!ですね。

秋物もちょこちょこ出しつつ、半そでのアイテムもまだまだ可愛いのがありますよ!

総柄ワンピ

形と色合いの可愛い総柄ワンピース!足元はPRADAのサンダルで**

総柄

ちょっと秋っぽい色合いなんで、涼しくなってきたら薄手のアウターを羽織ったり

ストールを羽織ったり、これからまだまだ使えるんじゃないかなって思います*

柄

柄は落書き風**

PRADA

合わせたPRADAのサンダルはストラップの留め具が魚型!遊び心いっぱいですね*

PRADAやのにこんな面白いデザインってとこにめっちゃ惹かれます*

サイズはイタリアの「35」。革の色もいい感じだし、おすすめですよー!

 

そんなこんなで明日もお店でお待ちしてます!なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください