MIXEDBAG

ほっこりとゼブラとレザー

by ミクストバッグのなおと on 2011年10月19日, 2 comments

なおとです、こんばんは!今日も来店ありがとうございました*

 

今日は最近、出した商品ばっかりで全身コーディネート!

ニットとゼブラ

フォークロアな雰囲気の茶色のニットに黄色いゼブラ柄パンツ。

足元は黄色いレザーのブーツで*

茶色

ほっこりニット。こちらは本日SOLDになりました*ありがとうございます!

ゼブラ

そしてゼブラ柄のパンツ。ゼブラの毛の柄じゃなくて、しまうまそのものの総柄。

ワイドなシルエットも可愛い1枚。こちらも他のお客さまですが本日SOLD。

ありがとうございます!!

ブーツ

こちらのブーツはまだ残ってます。(たやちゃん後ろに!!笑) シンプルで合わせやすく・・・

レザー

使い込まれたUSEDレザー独特の風合いが素敵な1足です。

このブーツ、FRYE(フライ)ってブランドのもので、そのブランド、なんと1863年に立ち上げ!

アメリカで最も古い靴の会社なんです。

ケイトモスやパリスヒルトンも愛用してるそうですよ!!!

 

明日も13時から20時まで営業。お待ちしてますよー!ぜひぜひ*

2 thoughts on “ほっこりとゼブラとレザー

  1. aikoさん
    コメントありがとうございます!
    ブーツですがお値段は9800円です。
    サイズは表記が見えませんが
    アウトソールは約27センチ、インソールが24~25センチくらいだと思います。

    他にもなにかあれば気軽によろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください