大集合!

by ミクストバッグのなおと on 2011年11月27日, 4 comments

こんにちは!ひさびさのいい天気な日曜日な気がします**

朝、大荷物で自転車に乗ろうとしてたら警察に不審者扱いされました・・・なおとです。

常連

常連さんがたまたま大集合したので記念にパシャリッ!

ちゃっぴーちゃん、つぐみちゃん、まいまいちゃん、あんずちゃん&たやちゃん*

ちゃっぴーちゃん、前にゲットしてくれたワンピースで遊びに来てくれてありがとです!

レザーのスカート、めっちゃおすすめだったんで気に入ってもらえると嬉しいです。

またしゃべりましょう!

猫の刺繍

つぐみちゃんは今日はなんと全身ミクストバッグ!!!!!

めっちゃありがたいことです。

しかも!めっちゃ可愛いmigの猫の刺繍ピアスをゲット!感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!

 

まいまいちゃんもmigのヘッドドレス、ありがとねー!

お釣り、一瞬ミスってごめんなさい・・・(><)

かっぱ

あと・・・誰やっけ?河童!!!?

いや、戦場カメ・・・

じゃなくて、あんずちゃん(笑)

写真ではめっちゃちょけてるけど、いつもお洒落◎

またいつでも遊びに来てくださいねー!!

 

とまあ、わいわいな日曜日でした。沢山の来店ありがとうございます!

明日も13時から20時まで営業。お待ちしてます!!

4 thoughts on “大集合!

  1. 今日はありがとうございましたーっ!!!
    朝のフリマから皆さんに会えてめっちゃ嬉しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いもんもいっぱいゲット出来たし!!ピアスもめちゃんこ可愛いーっ☆彡いっぱい付けます!服もいっぱい着ちゃおっ!また遊びに行きますね\(^o^)/

  2. 今日はお疲れ様でした〜◎

    今日1のテンションフォト!
    わたしむっちゃお釣りトレー好きな子みたい!(笑)
    本当にたのしかったです〜!
    荷物しばらくの間よろしくお願いします(T_T)お世話になりますっ!

  3. つぐみん**

    昨日はフリマきてくれてありがとね~ん(⌒・⌒)◎◎
    migのピアスもありがと~♪
    猫力作やったからつぐみんにつけてもらえてうれしい!!
    活躍させてあげてね~◎◎
    今度はみんなでごはんやね!!
    また遊びにきてね~(⌒・⌒)

  4. 河童**

    昨日は濃~い1日やったね~(⌒・⌒)♪
    また肉食女子会しよ!!
    荷物いつでもだいじょふやで~
    また来るときれんらくしてちょん◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください